ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告

今日、マミイさんからのご指摘で発覚コメントができないとのことでした。原因不明なんだけど、とりあえずなおったと思われます。もしもコメントができなかった方がいらっしゃったらすいませんでした(それでなくてもめったにコメントがないBLOGなのに・・・
 今後もどうぞよろしくお願いします


 2009_02070055.jpg

 
Posted by R.Y.K*
comment:4  
[未分類
バネポーチ
 2009_01290040.jpg

 久々のバネポーチ。私はリップや口紅入れとして使っています♪

 インフルエンザがいよいよ猛威をふるっていますね・・・。体調管理が大事です。みなさんも気をつけてくださいね。


    *    *    *    *

 2008_12310046.jpg

 息抜きにおやつ作り♪ココナッツパウダーを入れたのでちょっぴり大人の味になってしまい子供達には不評でした(涙)
Posted by R.Y.K*
comment:0  
[未分類
SHOPオープン♪
 「ママのてしごと*」ネットSHOPオープンしました。 結局、夜、遅い時間になってしまいました(涙)

 やはり、画像でどこまで作品の雰囲気を伝えられるのか、不安が残ります。わからないことやご質問等ありましたら、メールやコメント欄にて遠慮なくご連絡下さい。よろしくお願いいたします。

 
Posted by R.Y.K*
comment:0  
[未分類
お知らせ
次回、更新は連休明けになります。みなさん、楽しい連休をお過ごしくださいね
Posted by R.Y.K*
comment:0  
[未分類
Cotton friend (コットンフレンド) 2008年 03月号 [雑誌]Cotton friend (コットンフレンド) 2008年 03月号 [雑誌]
(2008/02/07)
不明

商品詳細を見る


 店頭では売れきれ続出のようです・・・。
Posted by R.Y.K*
comment:0  
[未分類
| HOME | next
