ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
お祭り
 先日3日間連続でお祭りに行ってきました

 「牛肉まつり」「大浜のおまつり」「EAGA遊園地」です。
 
 このところお疲れで今頃UPです肉続きで、なんとなく体重増加気味・・。ヤバイぞ



 2007_07290019.jpg

 お父さんが今年も肉の丸焼き担当でした。

 大人2千円で、しゃぶしゃぶ、ハンバーガー、とうもろこし、焼きそば、そば、牛丼・・全部食べ放題です
2007_07290022.jpg

2007_07290023.jpg

 RIMOSのイベントの打ち上げもかねて、メンバーと楽しく過ごしました。一人カメラ目線がいる~
2007_07290027.jpg
船に乗って花火見物。

2007_07290033.jpg

2007_07290037.jpg

 ミニSLにのって、ごきげんです。
Posted by R.Y.K*
comment:0   trackback:0
[日々の暮らし
天然
 今日のおやつに「バナナケーキ」を作りました。
 親子共々とっても仲良くさせてもらっている友達の家で、一緒に食べました
 この友達、かなり天然いつも笑わせてもらっているんだけど、今日はビックリ!友達も私のことをすごい天然だと思っていたんだって~お互い自覚なしだから、怖いかも
 いい年して、私ももっとしっかりしなくちゃ~
 2007_07250017.jpg

Posted by R.Y.K*
comment:1   trackback:0
[日々の暮らし
HIPHOP
日曜日に、娘にとっては初めてのHIP HOPの発表がありました。中国フットサルリーグの開幕戦のオープニングセレモニーとしてMay hip hop special unit MYZとして出演しました。
 3月から始めて1回も休むことなく練習。特に7月は、17時~20時までというハードスケジュールもこなしがんばりました。
 おそろいのユニフォームを着て、すんごくかっこいい~!!
 娘はまだまだぎこちないけれど、今回は参加することに意義ありと思っています。もっともっと自分に自信を持って続けていってほしいなと思います。
 2007_07220028.jpg

2007_07220027.jpg

Posted by R.Y.K*
comment:0   trackback:0
[日々の暮らし
いよいよ夏休み
 いよいよ夏休み~ お父さんの仕事が忙しくて、な~んの予定もない我が家。実家に帰ってのんびり過ごすかな・・。
 買い物に行きたいお店もいくつかあるし。
  
 お気に入りのお店 「WHITE WHIPPET」          「hina hina」 
どちらもとってもかわいい洋服がた~くさん
 

 2007_07110020.jpg
 1学期最後の息子の参観日の様子。船を作りました。

2007_07110022.jpg

 
Posted by R.Y.K*
comment:2   trackback:0
[日々の暮らし
母の宿題
 すぐにお嫁入りしてしまったバッグ。
 売れ残ったら、娘にあげようと思っていました。
 でも、娘は結構気に入っていたらしく売れたと知って「え~、同じの作ってよ」と騒いでます。
 私の夏休みの宿題です
2007_07120026.jpg

2007_07120027.jpg


    *    *    *    *

 「余命1ヶ月の花嫁」というドキュメント番組を見ました。もう、ただただ涙・・・。今、自分が生きていることが、奇跡にちかいとさえ思える。もっと、一生懸命に生きないと。
Posted by R.Y.K*
comment:0   trackback:0
[ハンドメイド
バッグ
 なんだか慌しい毎日をおくっています。気づいたら、あっという間に子供が帰ってくる時間。慌てて車を走らせて帰るような毎日です。もっと時間が欲しいよう~。
 新作バッグができました。スカートを作っていてひらめいたバッグ。アクセントに紐通しを数箇所つけました。意外とどんな服にも合いそうで気に入っています。
 その他、数点バッグを作りました。また、後日UPしたいと思います。

2007_07010020.jpg


 いよいよ今週の金曜日からイベントです。いろんな人から、イベントを楽しみにしているよと声をかけていただき、とてもうれしく思います。期待に応えられるようがんばりたいです
Posted by R.Y.K*
comment:0   trackback:0
[ハンドメイド
おうち見学
 今年の3月におうちを建てたばかりのお友達の家に遊びに行きました。いろんなことにかなりこだわって建てた家とは聞いていたけれど、ほんとに随所にこだわりが感じられるステキなおうちでした。
 そして、素敵な家具~!と思って見ていると、RIMOSの家具がところどころに(さりげなく宣伝しちゃいました
 一軒家、うらやましい~
 2007_07060021.jpg

2007_07060025.jpg

2007_07060022.jpg


 お昼ごはんまでよばれてしまい、かなりくつろいでしまいました。みんな「なんか、この家落ち着くよねー」「居心地いい~」「帰りたくな~い」とほんと時間の許す限り、ギリギリまで、おしゃべり楽しい時間を過ごすことができました
 2007_07060026.jpg

Posted by R.Y.K*
comment:0   trackback:0
[日々の暮らし
イベント準備
 連日、「RIMOS」で、イベント準備に追われています
 今日は、お客様にお配りするプレゼント作りや石鹸のラッピング。喜んでもらえるといいな
 1周年ということで、盛大にお祭りのように楽しめるイベントにしたいと思っています。お近くの方、ぜひ遊びに来てくださいね!
2007_07030017.jpg

2007_07030018.jpg

Posted by R.Y.K*
comment:2   trackback:0
[未分類
キャミソールワンピ
 先日、ネットで注文したキャミソールワンピがやっと届きました
 すっごく、かわいい!・・・・・かわいすぎ!?う~ん、自分の年齢を忘れていたようだ30代になってから、時々こういうことがあるようになりましたもっと、自分を知らなくちゃ~。
 でも、高かったし、意地でも着てやる~!!
2007_07010018.jpg

2007_07010019.jpg

Posted by R.Y.K*
comment:2   trackback:0
[日々の暮らし
| HOME |
