ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
卒園式

 3月23日、息子の卒園式がありました。ついにこの日がきてしまいました・・・。親子で大好きな幼稚園。ほんとに、ほんとに寂しいです。親も子も笑ったり、泣いたりいろんな行事に楽しく参加させてもらいました。式ではいろんな場面が思い出されて泣けて泣けてしょうがありませんでした。ほんとに感謝でいっぱいです。ほんとにいい幼稚園でした。5年間、ほんとにありがとうございました。

 2009_03170048.jpg

 最後の年に役員をさせてもらって幸せでした。役員最後のお仕事、全員のコサージュづくり。
 一つ、一つ心を込めて・・・。いい思い出となりました。


    *    *    *    *

 久しぶりの更新となってしまいました。生活スタイルが大きく変わったこともあり、ブログをさぼってしまいました。2月からこれまでイベントなどでお世話になったいた大好きなお店「正直屋」さんで働いています。これからは、お店情報もあわせて更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
 ただ今、正直屋では春物がたくさんそろっていますよ♪ぜひ、ぜひ見に来てくださいね。
スポンサーサイト
Posted by R.Y.K*
comment:0  
[日々の暮らし
コサージュ・バッグ

 ご注文を受けて久々のコサージュづくり・・・

 2009_03010050.jpg

 このコサージュ、とにかくバランスが命。意外とコツがいります。これからの時期、何かと使えます。バッグにつけるだけで、また雰囲気が変わったりしていいですよ♪


    *    *    *    *

 お問い合わせがあった木の持ち手のバッグです。この場を借りてご紹介♪

 2009_02160039.jpg

 2009_02160042.jpg

 どうぞ、ご検討くださいね♪

 こちらの鞄、正直屋さんのHPでも写真背景に使っています。
 
Posted by R.Y.K*
comment:0  
[ハンドメイド
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。