ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
フレンドショップ♪
 今日からいよいよキヌヤにて「フレンドショップ」が始まりました。

 今回、私は仕事が忙しくてほとんど作れなかったのだけれどメンバーのみんなが

 がんばってくれました!
2009_06260049.jpg

2009_06260035.jpg

2009_06260043.jpg

2009_06260042.jpg

2009_06260041.jpg

2009_06260038.jpg

2009_06260040.jpg

土曜日、日曜日と後2日間開催されています。ぜひ、見に来てください。

 more...

Posted by R.Y.K*
comment:2  
[イベント
打ち上げ♪
 HP完成の打ち上げ♪みんなでガンガン飲みました。「正直屋」で働きだして4ヶ月になろうとしてい
ますが本当に居心地がいいんです。みんなほんとに仲良し。ときわ店のチーフもとってもおもしろいで
すよ。ときわ店には「ナチュラルランドリー」「快晴堂」がたくさん入荷しています。ぜひ、見に行ってくだ
さいね。

2009_06120034.jpg

    *    *    *    *

 「フレンドショップ」に向けて作品づくりに励まなければいけないのに、ついついお出かけ♪日曜日は
お友達とバザーに行ってきました。息抜きも必要ですよね。(と言い訳・・・)
 リフレッシュできたので、作品づくりがんばります!

 
Posted by R.Y.K*
comment:0  
[日々の暮らし
フレンドショップ♪
        
    6月26日~28日にキヌヤで開催される「フレンドショップ」に「ママのてしごと*」で参加します♪

     メンバーみんな作品をハリキッテ作成中ですのでぜひぜひ遊びに来てくださいね。
     
          

      isu2.jpg



    *    *    *    *

 新しくなった「正直屋」のHP、見ていただけましたか?ガラリと変わりましたよね。これから、どんどん商品UPをしていきますのでお楽しみに!       
Posted by R.Y.K*
comment:0  
[イベント
| HOME |
