ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
イベント♪
 
 昨日は、たくさんのお客様にご来店いただいて感謝でいっぱいです。ありがとうございました。
 連日の寝不足で目の下、真っ黒、その上テンパってあたふたしてしまい不手際も
 あったのではないかと思います。申しわけありません。

 今日はちょっとゆったりペースでできるのではないかと思っています。
 商品を追加してみなさまのお越しをお待ちしていますのでお気軽に
 ご来店くださいね。
Posted by R.Y.K*
comment:0  
[ママのてしごと
いよいよ明日はイベントです。

 R.Y.K* handmade
 かぼちゃバッグ
 2009_11290032.jpg
 
 スタイ
 2009_11290035.jpg


 kuro handmade
 携帯ケース
 2009_11290050.jpg
 
 カゴバッグ(冬バージョン)
 2009_11290048.jpg


 sakuran handmade (新しい作家さんです♪)

 木工
 2009_11290044.jpg

    *    *    *    *

 本日、ディスプレイ終了しました♪
 明日、みなさまのお越しを心よりお待ちしています!
 お気軽に遊びに来てくださいね~♪
 一緒にのんびり楽しい時間を過ごしましょう。
Posted by R.Y.K*
comment:0  
[ハンドメイド
「ママのてしごと*」からお知らせ(お詫び)
            「ママのてしごと*」よりお詫び

       11月29日(日)、30日(月)に予定していたカフェが
       都合により開催する事ができなくなりました。
       楽しみにしていた方がおられましたら大変申しわけありませんm(__)m
       また、次回開催いたしますのでよろしくお願いいたします。
 



   *    *    *    *

  少~し作品紹介♪

  リバーシブルバッグ。 取り外しのできるコサージュをつけました。
  裏は深みのあるパープル。最近、お気に入りの色です。


  
 2009_11270069.jpg



  アクセサリーをいろいろ・・・

 2009_11270072.jpg

 2009_11270074.jpg

 2009_11270076.jpg


 古いもの・ 紙物をセットで販売します。

 2009_11270079.jpg


 こちらはコレクションボックス

 2009_11270077.jpg


    学校閉鎖等、相次ぎ、風邪やインフルエンザが不安ですね。
    こんな時期にイベント・・・といった感じになってしまいましたが
    めげずにがんばりたいと思います。
    スタッフ一同、お待ちしていますので、どうぞお気軽に遊びに来てくださいね。

 
 

  
Posted by R.Y.K*
comment:0  
[ママのてしごと
作品紹介♪
 メンバーの作品紹介です♪

 いつもかわいい作品をたくさん作ってくれるMashaさん。
 センスもよくて尚かつ丁寧です。

 2009_11130063.jpg

 2009_11130067.jpg



 そして今日は自分の作品も・・・。
 カードの画像にも使ったベビーシューズの色違い。メモリアルグッズにいかがでしょう?

 2009_11130064.jpg



    *    *    *    *

 土曜日の朝市は無事に終了しました。心配していたお天気ですがなんとか雨もやみ
 フリマも楽しくすることができました。みなさん、まとめ買いをされる方が多かったです。
 自分で言うのも何ですが・・本当にお得だったと思います。
 それにしてもメンバーみんな洋服の多いこと!!メンバー同士でもたくさん
 買ってしまいました・・・。
 そして朝市の商店街の方達が本当にみなさん、気さくでいい方ばかりで、私達も
 すっかり「朝市」ファンになりました。
 何から何まで助けていただいて本当にありがとうございました。
 初めて、朝市に 参加したのですが、「朝市は三文の得」!まさにそのとうりでしたよ♪
 来年も参加できるといいな・・・。 みなさん、お疲れ様でした!!

 
Posted by R.Y.K*
comment:0  
[ママのてしごと
フリーマーケット
 明日も雨のようですね・・・。

 でも「正直屋」の優しい社長がテントを貸してくださるということでフリマのほう開催できそうです♪

 お天気が悪いとお客さんが少ないかなと心配ですが、これからフリマを

定期的にできないかなーと ただ今、検討中です。。。

 とりあえずは、明日、ぜひ遊びに来てくださいね。(場所は旧じょういち前です)


                                        kutu1.gif
 
Posted by R.Y.K*
comment:0  
[ママのてしごと
メンバー作品紹介♪

 イベントまで少しづつ、「ママのてしごと*」メンバーの作品を紹介していきたいと思います。

 いつも個性的な作品のkuroさん
 今回も素敵な作品を作ってくれています。
 こちらはネックウォーマーと携帯ケース。
 

 2009_10270028-1.jpg



 ほんわかあったかい作品のF*さん。
 癒し系の存在の彼女。人柄が出ていますね。
 こちらは通帳ケースとスリッパです。
 

 2009_10270042.jpg

 2009_10270037.jpg


    *    *    *    *

 今週の14日(土)は駅前の朝市にてフリマを予定しています。
 タンスにあふれる洋服を整理しているところでありますがお天気が気になるところです。
 雨の場合、テントがないので「ママのてしごと*」のフリマはちょっと難しいかなと思っています。
 雨があがってくれることを祈ります・・・。

 それにしてもいつのまにか増えた洋服・・・。サイズOUTも多々あり(涙) そのため、1,2回しか
 着ていないもの、値札も付いたままの新品もあります。ぜひ、遊びに来てくださいね~♪
 
Posted by R.Y.K*
comment:0  
[ママのてしごと
ママのてしごと*   ~フリーマーケット~

        ママのてしごと*  
   ~「フリーマーケット」~

   ナチュラルファッション大好きなママのてしごと*メンバーが
   フリーマーケットで”駅前お元気朝市”に参加します♪

 
       日にち   11月14日(土)
       時間    AM9:00~PM1:30
       場所    西銀座商店会地区内


             『出展内容』

       ・平川さんちのトマト
       ・子供服、婦人服、その他衣料品 *USED品が含まれます
       ・雑貨など・・・


   数回しか着てない洋服や中には新品もありますよ
   ぜひ、遊びにきてくださいね~!


 kutu1.gif
Posted by R.Y.K*
comment:0  
[ママのてしごと
| HOME |
