ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
アルバム
2011_03240084.jpg 2011_03240085.jpg


 息子がお世話になった担任の先生へ保護者からアルバムのプレゼント♪
 私がカバーを作らせて頂きました。息子も私も大好きな先生へ心を込めて・・・。
 保護者の方とも仲良くさせていただいて本当にいいクラスだったなぁ~。としみじみ
 思います。先生、保護者の皆様、息子と仲良くしてくれたクラスのお友達、本当にありがとうございました。
 




   *    *    *    *    *

 すっかり遅くなってしまいましたが3/5のフリマレポ。
 4gtさんとのコラボでとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
 マミイさんとみやこさんがおもしろいのなんの♪本当に楽しかったです(笑)
 最後、集計まで手伝ってもらってしまって・・・。本当にありがとう!!
 また、ぜひご一緒させて頂きたいです。


4gtさんのブース
2011_03240061.jpg 2011_03240060.jpg

ママのてしごと*
2011_03240056.jpg 2011_03240057.jpg 2011_03240058.jpg 2011_03240059.jpg



 たくさんの方に来て頂いてありがとうございました。お菓子のほうは完売となり
 感謝ですm(__)m
 フリマにお誘いして頂いた須藤建材様、当日は準備から何からいろいろお気遣い
 頂いて本当にありがとうございました。
Posted by R.Y.K*
comment:0  
[ハンドメイド
フリーマーケットのお知らせ
page-0001.jpg
 


 このたびの地震では自然の恐ろしさ、あまりの被害の大きさに
 ただただ絶句するばかりです。
 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

 ママのてしごと*もフリーマーケットに参加させて頂くことに
 なりました。どうぞよろしくお願いいたします。

  
Posted by R.Y.K*
comment:0  
[イベント
フリーマーケットのお知らせ♪
              4gt&ママのてしごと*

                   ~フリーマーケットのお知らせ~


                  日にち 3月5日(土)
   
                  時 間 AM10:00~PM3:00

                  場 所 浜田ゆうひパーク 
 


                *洋服、雑貨、靴、本など
                  *ハンドメイド小物、手づくりお菓子など



                ぜひ、遊びに来てくださいね~!




      
           

 more...

Posted by R.Y.K*
comment:0  
[ママのてしごと
| HOME |
