ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
リネン
 以前、リネン生地1mをネットで1000円で買ったよ~という人がいて、どこで買えるのか聞いたのだけれど教えてもらえませんでした(涙)
 でも、ネットで探してみるといろいろ見つかりましたよお得な情報って、人に教えた時点でお得ではなくなってしまうのかもしれないけれど、私は、幸せはみんなで分かち合いたいタイプ
 「生地の森」というネットshopで、初回限定ですがリネンが2m2000円で購入できますよ!
 友達と一緒に買ったり、まとめ買いしてもいいかも・・

                  *    *    *    *

 この間、同じ幼稚園のママが開いたお店「hand made house」へまた遊びに(邪魔しに?)行ってきました。店内が少し変わっていましたよ(私は気づかなかったのだけれど
 気づいたら昼までしゃべってしまいました
 とっても居心地のいいお店ですまた、遊びに行かせてね~
2008_01120048.jpg


2008_01120049.jpg


2008_01120050.jpg

Posted by R.Y.K*
comment:0  
[日々の暮らし
comment
comment posting














 

