ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
スタイ
 スタイを作りました。アンティークのイニシャルモチーフがお気に入りでも、友達に「スタイにアンティークのモチーフはもったいないね」と言われましたたしかに、そうかも~。でも、かわいいのでつい使ってしまいます。

2008_02030023.jpg


2008_02030024.jpg


 今日は、スーパーで買い物中に「今度、イベントがあるんだね~」と知り合いの方に声をかけれらました。はたして、お客さんが来てくれるのだろうか~?とずっと不安を抱いているので「行くからね~」と言われたときには、涙が出そうにうれしかったです。ちょっと、体調も悪くてへこんでいたので、ついその人に、いろんな不安を話してしまったのだけれど、あっさり「考えすぎだよ~」と言われて、何だか自分も  あっ、そうか~  と思えるようになりました(単純
 あまり深く考え込まないようにしようー。
Posted by R.Y.K*
comment:0  
[ハンドメイド
comment
comment posting














 

