ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
店番
 子供さんが病気のため友達に代わって、2日間「handmade house」の店番をしました。

幼稚園グッズも増えて、品揃え豊富ですよ~。
2008_02080026.jpg


                     2008_02080027.jpg

 一日目は天気も悪く、午前中、友達が遊びに来てくれた以外は、孤独に過ごしました。
 二日目は、午前中から友達が次々と集合して、お互い知らない人同士もすぐに、共通の話題で盛り上がり、結局、3時まで常に誰かがいてくれたおかげで楽しく過ごせました(他にお客さんも来店され、しっかり仕事もしています(強調))
 
 主婦が半日、家をあけるって、とても大変なんですね・・・。店をやってる友達を改めて尊敬しました。
 とってもいい経験になりました

                   *    *    *    *

 春っぽいスタイを作りました昨日、友達とハンドメイドの話をたくさんしたので、かなりいい刺激を受けました。がんばるぞ~

2008_02080023.jpg


                     2008_02080024.jpg


                                            2008_02080025.jpg
Posted by R.Y.K*
comment:0  
[ハンドメイド
comment
comment posting














 

