ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
ハンドメイドまつり
 今日から、2日間いよいよ「ハンドメイドまつり」のイベントです。

昨日はみんなで準備をしました。誰もがまだ子供が小さかったり、仕事を持っていたり、それぞれいろんな家庭の事情があります。でも、その事情をお互いが自然とカバーしながら、協力できました。準備もかなり楽しかったです

 第1回目ということで、今回は出品者が少ないですが、これから増えていけばいいなと思います。(募集中 詳しくはMarikoまで)

 ゆっくり、作品を見ていただいて、お茶をしたり、おしゃべりをしたり、みなさん楽しんでくださいね。

2008_02140062.jpg


2008_02140063.jpg


2008_02140064.jpg


ハンドメイドのかわいい洋服がたくさんあります
2008_02140067.jpg
Posted by R.Y.K*
comment:0  
[ママのてしごと
comment
comment posting














 

