ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
スポンサーサイト
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
イベント終了
 2日間の「hand madeまつり」のイベントが終わりました。
 涙あり、笑いありの、私にとってはかなりテンションの高い2日間でした。(そんなわけで、写真を撮り損ねています

 今回、一緒に参加したメンバーの中には、初対面同士の人も何人かいましたが、(初めて会った気がしない!)とすぐに打ち解けてみんな和気あいあいとても楽しく過ごすことができました

 当然、初めてのメンバーでVol.1ということで、いくつかの課題も残りましたが、きちんと反省点をあげて、今後に生かしたいと思います。

 たくさんのお客さんに来ていただいて感謝でいっぱいです。幼稚園の園長先生夫妻にまで来ていただき感激でした。

 次回はどんな形での、イベントになるのか、まだ未定ですが、またがんばりたいです。そしてイベント参加以外にもいろんなことにチャレンジしていきたいです

 イベントに来て頂いた方、応援してくださった方、そして今回イベントを盛り上げて参加してくれた友達・・・本当にありがとうございました

2008_02160023.jpg


カフェも好評でした。
2008_02160025.jpg


2008_02160026.jpg
Posted by R.Y.K*
comment:0  
[ママのてしごと
comment
comment posting














 

