ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
スポンサーサイト
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
 個人で活動していこう~と思ってもイベントとか大きなことに参加するには、結局一人では、できなくて、仲間を募ることになります。

 でも、一人一人考え方も違うし、みんな家族がいて生活があるし、その人はその人の人間関係もあるし、後から(声をかけてよかったのかなぁ~・・)とか(負担になっていないかなぁ・・)と不安になります。

 今回は幸いみんなの気持ちが一つにまとまって楽しく終えることができたのだけれど、これからも一人一人の気持ちを大切にして、自分の考えを押し付けることがないよう気をつけたいと思います。

 リニューアルした「いわみ野」で反省会をしました。
2008_02190023.jpg


                     *    *    *    *

 ブログを見てくださっている方から、スタイ5枚の注文がありました。
 ほんとにうれしいことです。ドキドキしながら本日、送りました。ありがとうございました。
2008_02190025.jpg

 
Posted by R.Y.K*
comment:0  
[日々の暮らし
comment
comment posting














 

