ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
スポンサーサイト
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
編み物を通じて、親しくなったお友達と初めてランチに行きました。私もどちらかというと、人見知りするほうなので、誰とでもすぐに打ち解けるということはないのですが、たまたま気が合う人だったみたいで、初めて会ったときも違和感なくすんなり話せました。
 今日はいろんな話ができてよかった私もたくさん刺激を受けました。

 以前、彼女からもらったバッグ。Studio Clipで買い物をするともらえるんだそうです。知らなかった・・・。彼女とおそろいなのがなんとなくうれしいです

2008_02290038.jpg
Posted by R.Y.K*
comment:1  
[日々の暮らし
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/01 20:23 | | edit posted by
comment posting














 

