ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
 シンプルなワンピースに、モチーフをつけてみました。それだけで、また、少し雰囲気が変わって新鮮です。

2008_03040024.jpg

 時々、どこで洋服を買っているの?と聞かれることがあります。このワンピースは「WHITE WHIPPET」。実家に帰ったときには、必ず寄る大好きなお店です。
 あと、お気に入りのお店は「hina hina」。
 地元では「正直屋」 「STOCK」です。
 そろそろ春物が気になりますが、寒がりなんでまだまだ冬用コートが手放せません・・・。

                 *    *    *    *

今日初めて入ったお店のワンプレートランチ。やっぱりお店の名前を忘れてしまいましためっきり、カタカナに弱くなりました・・・他にもロコモコ丼とか気になるメニューがあったのでまた、行ってみたいです。
2008_03040025.jpg


(nanohanaさんへ お店のほう、参考にしてくださいね。いつ会えるかわからないので、ブログのほうでお返事させてもらいました。また、ゆっくり話せるといいですね。)
Posted by R.Y.K*
comment:2  
[日々の暮らし
comment
わぁ♪ありがとう。
R.Y.K*さん、教えてくれてありがとう。

また洋服屋さんに寄ってみます~♪
今度会えたらお話しましょうね。
2008/03/07 09:32 | URL | edit posted by nanohana
 コメントを承認後に載せるようにしているんです。変なコメントが時々くるので。
 せひぜひ、お店に行ってみてください。WHITE WHIPPET には、ハンドメイドや手芸材料もありますよ♪
2008/03/08 16:31 | URL | edit posted by nanohanaさんへ
comment posting














 

