ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
今日のごはん
 今日の夕飯は魚の南蛮漬けにしよう!と思って、お魚を揚げていたところだんなさんから「今日は、飲み会になった」と電話作って損した・・・とすぐ思ってしまうぐうたら主婦です。
 でも、偶然友達のだんなさんも飲み会だったので、おかずを持参して、一緒にご飯を食べました
 たくさんおしゃべりができてよかった子供達もお買い物ごっこをしてとっても楽しそうでした。
 やっぱり人が作ってくれたものはおいしい~。料理上手な友達が何人かいるので、持ち寄りで食事会なんかもいいかもです

2008_03140026.jpg
Posted by R.Y.K*
comment:0  
[日々の暮らし
comment
comment posting














 

