ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
スタイ
 またスタイです。

お花モチーフのバテンレースかわいすぎです(自画自賛
2008_04020027.jpg


2008_04020028.jpg


 バテンレースって作ることができるんですね!フェリシモのキットに載っていてビックリしました。

              *     *     *     *

 先日は、我が家の結婚記念日といっても、子供達のリクエストで夜、焼肉屋へ行っただけです。
 甘い言葉もプレゼントもなかったけれど、4人並んで焼肉屋さんまで歩いて行って、だんなさんがみんなのお皿に焼けたお肉を入れてくれて、みんなで笑顔で食事をして、平凡だけど、あ~幸せだなと実感した日。
 ほんとは、だんなさんに言おうと考えていたこと結局、恥ずかしくて何も言えませんでしたキャラじゃないしなぁ~。う~ん、来年はがんばろう。

2008_04020025.jpg


 
Posted by R.Y.K*
comment:0  
[ハンドメイド
comment
comment posting














 

