ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
神経質?
 普段は、かなりアバウトな私・・・。でも、ハンドメイドに関しては、途端に人が変わります。数ミリのズレが気になってしまうかなり慎重になります。はっきりいって疲れます
 特にチェックの布を扱う時には、神経をすり減らします

 でも、ピタッ!と合ったときには、かなりうれしいですいいことがありそうな予感すらします。
 
2008_04070041.jpg


 もっとアバウトにやりたいものです・・・

                    *    *    *    *

 春休み最後の日曜日。仲の良い4家族集まって、お花見を兼ねて「山菜まつり」に行ってきました子供達も川遊びや釣りを思いっきり楽しみました。
 揚げたての山菜の天ぷらがとにかくおいしかった
 自然を満喫した一日となりました

2008_04070028.jpg


2008_04070033.jpg


タニシ捕りに夢中の息子
2008_04070034.jpg
Posted by R.Y.K*
comment:0  
[ハンドメイド
comment
comment posting














 

