ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
Yellow seedイベント「バトン」
 「ママのてしごと*」のイベントが終わった翌日の土曜日にマミイさんが参加されるYellow seedのイベント「バトン」に友達と遊びに行ってきました。

2008_04260054.jpg


2008_04260055.jpg


 イベント名は「バトン」。バトンとは一人一人がハンドメイドを通じてつながって、石見の町でもっといろんな人と出会い、石見の町に住むことを楽しく感じてもらいたいという意味を込めてつけられた名前だそうです。

 主催者のecoroさんといろんなお話をして共感できる部分が多々あり、気さくなステキな人柄にいっぺんに惹きこまれてしまいました。

 ecoroさんのネックレス、マミイさんのけしごむハンコと多肉ちゃん、どれも大切にしますね。cocoroさんのお菓子もとってもおいしかったです(すぐに食べてしまい写真がなくてごめんさない

2008_04290041.jpg


2008_04290043.jpg


 次回は7月6日を予定されているそうですが「ママのてしごと*」さんもぜひどうぞとお誘いしていただき、とてもうれしかったです。メンバーと打ち合わせをして、決まり次第ご報告させていただきます。
 
 ハンドメイドを通して、またステキな出会いがありました
Posted by R.Y.K*
comment:2  
[日々の暮らし
comment
こちらこそわざわざお越しいただいてありがとうございました!!!とっても嬉しかったです^^
ステキな記事にしてもらって嬉しい~~!!
こうやって手作りの仲間が集まってバトンをどんどんつなげていく事が出来たら本当にすてきですよね~。
もっとたくさんの仲間と出会って、和を広げていければって思います。
7月のバトン、是非一緒にやりましょう!!

2008/04/30 14:20 | URL | edit posted by mamiy
 こちらこそ、よろしくです!消しゴムハンコの件もよろしくお願いします。また、決まり次第、注文させてくださいね。
2008/05/01 21:36 | URL | edit posted by マミイさんへ
comment posting














 

