ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
スポンサーサイト
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
5月の源田屋
 5月の源田屋。今週の金曜日までです。

今月はエスニック料理でした。
2008_05130023.jpg


イチゴのチーズケーキも追加
2008_05130024.jpg


 今日は「ママのてしごと*」メンバーと 私達のやりたいことは何・・? 「ママのてしごと*」のコンセプトとは・・?など、ちょっと難しいことを話し合いました。

 実は、数日前に友達から「コンセプトがはっきりわからない・・・伝わってないよ」という辛口コメントを頂いていたのでした。いろんなイベントを見てきた目の肥えたお客様でもある友達に  言ってくれてありがとう!!  と素直に感謝です。
 
 で、脳ミソをフル回転。 そして思うことは、やっぱりみんな同じ。

 ママだって、輝きたい 家事・育児だけでなく自分の好きなことに打ち込みたい!てしごとの楽しさ、尊さを伝えたい!  いろんな思いがあるのだけれど、それを文章にしようと思うとうまくまとまらない今日のところはそれぞれの宿題となりました。でも、必ずきちんと文章にして、「ママのてしごと*」の紹介カードを作りたいと思います。

 一人がボソッと「ママでも金」とつぶやいていました・・・



Posted by R.Y.K*
comment:1  
[日々の暮らし
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/15 12:32 | | edit posted by
comment posting














 

