ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
スポンサーサイト
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
靴下屋さん♪
 ネットでかわいい靴下屋さんを見つけましたお値段もお手頃です。

hacu
2008_05130026.jpg


               *    *    *    *

 今日はyellow seedのecoroさんにお会いしていろんなお話を聞くことができました。なんだかとっても頼れるお姉さん!という感じでいろんなことを相談してしまいました(忙しいのにすいませんでした)いろんなアドバイスをいただき、元気をもらいました。ecoroさんのように人に元気パワーを与えられるような人になりたいものです・・・。
Posted by R.Y.K*
comment:2  
[日々の暮らし
comment
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました
みんなで力を出し合って
また素敵なものができるといいですね
これからもよろしくお願いします
私も何かパワーをもらいました
2008/05/17 13:19 | URL | edit posted by ecoro
 もっと話したかったのに、すいません、息子が騒いで・・。いろんなヒントをいただいてとても参考になりました。がんばります!
2008/05/17 22:31 | URL | edit posted by ecoroさんへ
comment posting














 

