ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
スポンサーサイト
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
親子遠足
 お天気のいい週末は、息子の通う幼稚園の親子遠足でした
 
 大自然の中で、親子リレー、ダンス、宝探しと親子でとても楽しい時間を過ごしました。
2008_05180024.jpg


2008_05180042.jpg


 宝探しは、小学生になった娘もとても楽しみにしていました。

 我が家の幼稚園生活も後一年。今年は夫婦そろって役員もやらせていただき、とても感慨深い一年になると思います。一つ、一つの行事を大切に、楽しく参加したいなあと思います。

                    *    *    *    *

 遠足が終わってから、友達と自宅ショップの「マムズキッチン」さんへ。久しぶりにゆっくりお話ができてうれしかったです。また、刺激を受けて帰りました。私もがんばらないと!

 来月、キヌヤ3階で行われるフレンドショップに「ママのてしごと*」も参加します。どうぞよろしくお願いします。
Posted by R.Y.K*
comment:0  
[日々の暮らし
comment
comment posting














 

