ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
スポンサーサイト
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
ビタミン剤
今週も行事や遊びですべてうまってしまい、バタバタすることになりそうですが、ボチボチと来月のフレンドショップに向けて準備も始めています。
 でも、ちょっと無理をするとすぐにダウンしてしまう私だんなさんがそんな私のために、ビタミン剤をまた買ってきてくれました。小さいビンのほうは「細胞賦活用薬」。一瓶、3000円もしたそうで、しっかり請求されました。あれっ?  まあ、これで体が強くなるのなら安い買い物かな(飲み忘れなければですが・・・)

05270024.jpg
 
Posted by R.Y.K*
comment:2  
[日々の暮らし
comment
とてもやさしくて、面白いご主人ですね~♪
お忙しい中のお仕事も大変ですね・・・。
体には気をつけて下さいね。

ちなみに「細胞なんたら」という薬の読みが、
なんと読むのか分りません・・・。
小さいのに3000円は・・・びっくりです~。
しっかり飲んで下さいね~♪
2008/05/28 17:52 | URL | edit posted by nano*hana
 賦活=ふかつ です。細胞を活発に働かせる、復活させるというような効果があるそうです。今のところ、毎日飲んでます。
2008/05/29 22:03 | URL | edit posted by nano*nahaさんへ
comment posting














 

