ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
スポンサーサイト
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
コンサート
 昨日は友達と今井美樹さんのコンサートに行ってきました青春時代を美樹ちゃんの癒し系の歌で過ごした私達。とても懐かしく当時を思い出しました。
 そして、美樹ちゃんのスタイルのよさに惚れ惚れ。友達とあらためて、ダイエットを誓ったのでした。

    *    *    *    *

 一緒に行った友達はkuroさん(ママのてしごと*メンバーの一人です)昔はバンドのボーカルもやっていたそうで、かなり歌がうまいとのこと。今度、イベントでライブをやってもらいましょうか・・・(笑)

    *    *    *    *

 母の日に娘が買ってくれたお花(ポーチュラカ)。絶対に枯らすまいとがんばっています。昨日、お花が咲きました。

2008_05280023.jpg

 
 これまで、お花とか正直あまり興味がなかったのだけれど、咲いた時に素直にとてもうれしくて、幸せな気持ちになれました。お花のある暮らし・・・いいですね
 
Posted by R.Y.K*
comment:0  
[日々の暮らし
comment
comment posting














 

