ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
スポンサーサイト
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
スモッキング
 久しぶりにスモッキングをしてみました。やっぱり、針をさす順番を忘れていました本を見ながら、チクチク・・・。この地味なチマチマ感、好きかも 刺繍とかにも挑戦したいです(いつか)

2008_06060025.jpg


                  *    *    *    *  

 今週は、友人の紹介でSLOW SLOWのメンバーの方とお会いできたり、Yellow seedの方に励まされたり、幼稚園・小学校行事と何かと慌しい一週間でした。仕事をしている方に比べたら、はっ?と思われそうですが、普段、のんびりと過ごしている私には、役員の仕事をしただけでものすごくがんばった気がしてしまいます。でも、自分も楽しみながらできるので、なんとかこなしています。 
 そして、結局は、作品づくりがすすまない言い訳になってしまいますが、なかなか作れてませんフレンドショップまであと、数日ですね。がんばります。

お花は順調♪に咲いてます。
2008_06060023.jpg


Posted by R.Y.K*
comment:0  
[ハンドメイド
comment
comment posting














 

