ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
フレンドショップ
 昨日からフレンドショップがキヌヤショッピングセンターで始まりました。15日までです。お近くの方はぜひ、覗いてみてくださいね。私も昼から行ってみましたがたくさんのお客さんで賑わっていました。どんな方が買ってくださるのかなぁとかやはり気になるのでキヌヤに足を運ぶ事になりそうです。 

2008_06110026.jpg


                 2008_06110028.jpg


バラのヘアゴム  完売してしまったのでまた追加します
2008_06110023.jpg


                   *    *    *    *
 先日、手作りケーキのおすそわけをしていただきました。調理師さんというだけあって本格的です。子供達も歓声をあげていました。そして、娘が「お母ちゃんもこんなふうに作ったら?前、作ったときぐちゃぐちゃだったよね・・・・」と余計な一言。最近、本気で腹が立ってしまいます・・・・・・・。
 でも、ほんとに美味しくいただきました♪彼女に教わってリベンジするしかないですね。

2008_06090050.jpg



            
Posted by R.Y.K*
comment:0  
[イベント
comment
comment posting














 

