ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
消しゴムはんこ
 フレンドショップが終わり、いろんな方に 展示見たよ~ と声をかけてもらうようになりました。うれしいのですが、なんだか照れてしまいます・・・。しかも、看板の名前の漢字が違っていて、なんだか、落ち着かない5日間でした。
 「ママのてしごと*」を見てくださった方、ありがとうございました。そして、どうぞこれからもよろしくお願いします。次回は7月6日、浜田夕日パークのYellow seed主催「バトン」のイベントに参加します。たくさんのグループが参加されるようで、とても緊張しますが、何人か知っている方もいるのでとても楽しみでもあります♪イベントに向けて作品づくりもがんばりたいと思います。

                     *    *    *    *

 先日、以前から、ブロ友であるマミイさんから消しゴムハンコが届きました。 

ラッピングもかわいくて思わずパチリ。
2008_06170035.jpg
 

大切に使いますね~。
2008_06170036.jpg


 とっても人気の消しゴムはんこ作家さんで、注文殺到中です。忙しい中、作ってくださいました。ありがとうございました。

                     *    *    *    *
 息子の参観日
2008_06170026.jpg


 デカイので最近は小学2年生ぐらいに間違えられますが、中身は年少並みです。

 この間、発覚した言葉の間違い 「うらやましい」→「やかましい」と覚えていたようで、

      「○○君のおもちゃがやかましい」「やかましくてたまらん」 
 
 母は、どんな音がするおもちゃなのかいつも不思議に思っていました・・・。

                    *    *    *    *
  
家族でジャンへ インドのデザート
2008_06170031.jpg


友達とジャルダンへ
2008_06170034.jpg
Posted by R.Y.K*
comment:0  
[日々の暮らし
comment
comment posting














 

