ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
スポンサーサイト
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
~イベントのお知らせ~
 あっという間に7月になってしまいました。私事でバタバタしていて、更新ができなかったのですが、やっと落ち着きました。また、ブログ再開しましたので、よろしくお願いいたします。

       
                  ~Eventのお知らせ~

                       7月6日(日)
                  道 の駅ゆうひパーク浜田 
                       1Fアトリウムにて
                      
                   AM 10:00~PM 3:00 

2008_07020034.jpg

 いつもお世話になっているYellow seedさん主催のイベントに参加することになりました。ママのてしごと*としては、初参加です♪緊張もしますが楽しく参加させていただこうと思います。お近くの方、ぜひ遊びに来てくださいね。(各ショップにちらしがありますので見てくださいね)


                   *    *    *    *       

 先日、友達が企画してくれたフリマに参加させてもらいました。娘もいらなくなったビーズの指輪やネックレスに10円の値札を自分でつけて、はりきって店番してました。息子はおもちゃ選びに真剣。
 友達と一緒にするフリマは気が楽で、とっても楽しかったです。 次回は冬物でやろう~!とみんな盛り上がっていました。

2008_07020032.jpg
 
Posted by R.Y.K*
comment:0  
[イベント
comment
comment posting














 

