ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
 考えなくては、ならないことがいくつかあって、ここのところいつも、ない頭で必死で考えています。でも、それは、全て、自分一人では決められないことであり、なかなか難しいのです。

 いつも思うのは、  人それぞれみんな考え方が違うということ。

             絶対に自分が正しいということはないということ。

 この二つは常に頭に入れて置くようにしています。

 悩んだ分だけ、きっといいものが出来るはず!!そう信じてがんばります。

2008_07100073.jpg


                   *    *    *    *

 先日は、息子が通う幼稚園のお誕生日会。お母さん達で、カレーとデザートを作りました。息子は年長なのでこのお手伝いも今年で最後です・・・。なんだか寂しい気がします。
 でも、まだまだ大きな行事が残っているので心残りのないように精一杯、お手伝いさせていただこうと思います。

2008_07070070.jpg


2008_07070072.jpg
                 
 
Posted by R.Y.K*
comment:0  
[日々の暮らし
comment
comment posting














 

