ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
スポンサーサイト
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
「ママのてしごと*」メンバー紹介 KUROさん
 昨日に引き続き、今日もメンバー紹介をさせていただきます。

 今日はKuroさんです。Kuro・・・というネームはなんと地黒だからという理由でつけられました。なんとも単純なんですが、私が薦めたのかな・・でも、かわいいですよね。

今日は、バッグを2点紹介します。まだ、他にもあるのですが、我が家も夏休みに突入し、子供達につきあわなくては、ならなくてなかなか自分の思うように時間がとれません(涙) 続きは、また、明日紹介します。

かごバッグ。Kuroさんの定番であり、人気のバッグです。今回は小ぶりです。実物のほうが断然かわいくて、なかなか画像では伝えられないのが残念です。中の、巾着は取り外しができます。
2008_07180100.jpg

ななめかけバッグ。やわらかガーゼ素材。外側に大きなポケットがあり便利です。肩に優しい太めの持ち手です。
2008_07180104.jpg

 明日も引き続き、Kuroさんの紹介です。
Posted by R.Y.K*
comment:0  
[ママのてしごと
comment
comment posting














 

