ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
引き続き Kuroさん作品紹介
 昨日に引き続き Kuroさんの作品紹介です。

 Kuroさんはリメイクが得意です。

持ち手がなんとベルト!斬新なアイディアです。
2008_07200109.jpg

ストールが2点。どちらも夏らしいストライプです。
2008_07200113.jpg
2008_07200116.jpg

ななめがけバッグ。ナチュラルな洋服に似合うこと、間違いなしですね。キッズ用にもいいかもしれません。
2008_07200118.jpg

 明日ももう少し、作品の紹介をさせてください。

    *    *    *    *

 毎日、暑くて外に出るのがおっくうですが、子供達は元気いっぱい。暑いのなんか関係ないようでプールや海に出かけていきます。私も子供達に負けないようがんばらなくちゃ~。

 今週、ネットSHOPのほうを始めたいと思いますのでよろしくお願いいたします。その際にはまた、こちらのほうでお知らせしたいと思います。

 
Posted by R.Y.K*
comment:0  
[ママのてしごと
comment
comment posting














 

