ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
スポンサーサイト
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
またまたKuroさん作品紹介
 小出しですいません。またまたKuroさんの作品の紹介です。

 Kuroさんは洋服づくりも得意です。でも、ロックミシンがないのがお互いの悩み・・・。ご購入の際には、その点をご了承のうえお買い上げくださいね。

リメイクのキャミワンピース。とってもかわいい感じです。
(画像は大きくして見ることができますのでクリックしてくださいね)

2008_07210122.jpg

 予定通りカートの準備が進めば、水曜日からネットSHOPのほうが始められそうです。メンバーには働いている者もいますので、SHOPのほうは無理なく気長に構えてやっていくつもりです。慣れないことで、不手際なことがあるかもしれませんがどうぞよろしくお願いいたします。

    *    *    *    *

 今日は、家族で広島へ。最終バーゲンになんとか間にあいました。大好きな bulle de savonの洋服をゲット。半額じゃないととても買えません。でも、この暑いのに、もう秋物が出ているんですね・・・。

 そして、今日のメインの買い物は私の旅行バッグ。いよいよ買い替えることになりました。なんと、今まで、使っていた旅行バッグは「スヌーピー」のバッグだったんです。しかも、私が中学生の時から使っていた鞄・・・。すっすごすぎ・・・。 物持ちがよすぎて(ただの貧乏性?)自分でもビックリです
Posted by R.Y.K*
comment:0  
[ママのてしごと
comment
comment posting














 

