ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
スポンサーサイト
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
ピアノの発表会・自由研究
 日曜日は、娘のピアノの発表会。普段、家で熱心に練習している様子もなく、本人、全く焦りもなくて、どうなるんだろうと私がかなり緊張してしまいましたが、私達家族が見守る中、娘は堂々と落ち着いた様子で演奏し終わりました。意外と本番に強い!?男前な性格がうらやましいです。

2008_07270093.jpg

    *    *    *    *

 この夏の私のミニ自由研究。

 「1週間、毎朝ラジオ体操と1.5㌔のジョギングをするとおばさんの体はどう変化するのか?」

 とりあえず 1日目・・・脱水症状→だんなさんに「死にたいのか!」とすごく叱られる
        2日目・・・0.5㌔体重増→

 と散々な感じでスタートここで、だんなさんからジョギングのときの呼吸法、水分補給の仕方など指導を受けて(最初に聞けばよかったです)3日目に突入しました。

 私は、1.5㌔を走り続けることができなくて途中、2回は歩いてしまいますが子供達は私を置いて1度も止まらず走ります。まずは、休憩なく走る事が目標です!

 
Posted by R.Y.K*
comment:0  
[日々の暮らし
comment
comment posting














 

