ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
スポンサーサイト
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
刺繍
 はりきって刺繍に挑戦!・・が、目数を間違え、あえなく撃沈(涙)でも、せっかくがんばったので、何か形にするつもり。何をつくろうかな~。

2008_08040091.jpg

    *    *    *    *

 先日は、毎年うちが楽しみにしている「牛肉まつり」に行って来ました。今年もうちのだんなさんががんばりました!約5時間、暑い中、牛肉の丸焼きを焼き続けていました。ごくろうさま~。
 私は、その間、友達とひたすら飲んで、食べまくっていました1週間、ジョギングしたぐらいで、痩せるわけないわ・・と自分で自分にツッコミ。やっぱり肉はおいしいです

2008_08040089.jpg


    *    *    *    *

 このところ、毎日のようにプールに行きたがる子供達。

 でも、二人の無邪気な笑顔を見てると癒されます。このところ、いろいろ考えて、精神的に疲れ気味だったのかも。たまには何も考えずにボッ~とするのもいいですね。
 
2008_08040090.jpg

 

Posted by R.Y.K*
comment:0  
[ハンドメイド
comment
comment posting














 

