ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
スポンサーサイト
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
夏祭り
 幼稚園の「地蔵盆まつり」。

 今年もだんなさんは牛肉の丸焼き担当。毎年させてもらっていましたが今年はいよいよ最後の年となりました。やっぱり、みんなお肉は大好きなんですね。みんなの笑顔とか「おいしい」と言ってくださることがとてもうれしかったです。今年もみなさんに喜んでいただけて本当によかったです。

 2008_08250080.jpg

 保護者有志で焼きそばと手羽先唐揚げの販売もしました。手慣れた手つきで焼きそばを焼くKさん。うちのだんなさんもKさんがいてくれたからすべてがうまくいったと感謝でいっぱいでした。ありがとうございました。また、たくさんの方に準備や当日のお手伝いをしていただき本当にありがとうございました。
 2008_08250081.jpg


    *    *   *   *

 夏休みも残りわずか。娘の宿題もラストスパート。終わらないと旅行に行けないとあおられて、娘も必死です。我が家は、東京旅行を控えています。

 自由研究は書道にするということで、私も久々に筆を持ちました。お手本がないと書けないというので、私の書いたものをお手本に・・当然、娘の字も微妙になってしまいました・・

 2008_08250083.jpg
Posted by R.Y.K*
comment:0  
[日々の暮らし
comment
comment posting














 

