ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
Antique fabric

 2008_09030080.jpg

 以前、福岡の雑貨屋さん「TRAM」で購入した、北欧のアンティークfabric。もったいなくて、なかなか形に出来なかったのだけれど、思いきって使いました。

 2008_09040080.jpg

 2008_09040081.jpg
 なべつかみになりました。

 日中もずいぶん過ごしやすくなり、俄然、裁縫モードに入りました。


     *    *    *    *

 今日は、思いがけず、お土産をいただいて、うれしかったです。おいしいプリンをいただきました。だんなさんと抹茶プリンの取り合いに・・・。ほんと、子供で困ります!(あっ、私もか・・・)

 食欲の秋、到来ですね。怖いです。
Posted by R.Y.K*
comment:0  
[ハンドメイド
comment
comment posting














 

