ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
スポンサーサイト
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
悲しい朝
 
 日曜日は 運動会があるのかないのか朝からヤキモキさせられました。私はあるわけがない!と中止の連絡を待つのみ・・・が、いつまで待っても電話がない・・・

 6時の時点であるということで超焦って弁当作り開始。

 子供達は大雨の中、登校

 でも、結局8時過ぎに延期の電話連絡がありました・・。このお弁当は一体どうするんだ・・・としばし台所で立ち尽くしてしまいました。かなりショックです。(本気で冷凍できないものか考えてしまいました・・)

 そんなこんなで予定が狂ってしまいましたが、久々の休みでだんなさんが子供達を見てくれるとのことで気を取り直して、私は友達とショッピングへ。
 何気なく入ったお店で素敵な靴に出会ってしまいました。割引きをしてくれるとのことで、即ゲット。かなりお買い得でした♪

 2008_09220066.jpg
(でかい足でごめんなさい・・・)

 リフレッシュできたおかげで、気分もスッキリもう1回、運動会の弁当作りがんばるぞ!!
 
 
 
Posted by R.Y.K*
comment:0  
[日々の暮らし
comment
comment posting














 

