ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
バッグ
 なんだか慌しい毎日をおくっています。気づいたら、あっという間に子供が帰ってくる時間。慌てて車を走らせて帰るような毎日です。もっと時間が欲しいよう~。
 新作バッグができました。スカートを作っていてひらめいたバッグ。アクセントに紐通しを数箇所つけました。意外とどんな服にも合いそうで気に入っています。
 その他、数点バッグを作りました。また、後日UPしたいと思います。

2007_07010020.jpg


 いよいよ今週の金曜日からイベントです。いろんな人から、イベントを楽しみにしているよと声をかけていただき、とてもうれしく思います。期待に応えられるようがんばりたいです
Posted by R.Y.K*
comment:0   trackback:0
[ハンドメイド
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yukarun.blog105.fc2.com/tb.php/21-3a6d8c39
trackback
