ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
スポンサーサイト
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
カード

2008_09260074.jpg

 10月31日のイベントのお知らせカードを正直屋さんや各ショップに置いていますので、見てくださいね。今回、私が初めて担当させていただきました。全部で4種類。まだまだ修行が必要ですが、楽しく作らせていただきました。

 画像のアンティークの楽譜を1枚だけですが、イベント時におすそわけする予定にしています。

 他の作家さんの作品も少しづつUPしていく予定ですので、お楽しみに!

    *    *    *    *

 2008_10070065.jpg
 娘の誕生日会♪・・のはずが、この日は熱でダウン後日、あらためてお誕生日会をします。

    *    *    *    *

 先日、小学校に出向いた際、かわいいコサージュが付いたヘアゴムをしておられるとてもキレイなお母さんがおられて、思わず声をかけました。でも、よく見たら、自分が以前、イベント時に販売したヘアゴムでした恥ずかしかったです。
Posted by R.Y.K*
comment:0  
[ママのてしごと
comment
comment posting














 

