ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
明日はいよいよイベントです。
 
 明日はいよいよイベント当日となりました。今日はみんなの作品をディスプレイ。みんなの作品を見るのも楽しみの一つです。みなさん、こだわりを持っていて、素敵な作品が集まりました。今回は人数が多いので盛りだくさんとなりました。肝心な写真を撮り忘れてしまい、スイマセン・・。明日、お楽しみに!

 ワークショップに参加される方はレジのほうでワークショップチケットをご購入下さい。予約済みの方は、そのことをレジでお伝え下さい。
2008_10300056.jpg
↑ワークショップチケット



 明日は手芸材料も販売いたします。
2008_10300055.jpg
カブトピン、マグネット、レースなど。

2008_10300058.jpg
限定5つの福袋。お早めに♪

 明日は皆様のお越しを心よりお待ちしています。お気軽に遊びに来てくださいね!
Posted by R.Y.K*
comment:5  
[ママのてしごと
comment
初めまして。初コメントです。今日、正直屋に行きましたよ(^O^)/どの作品も素敵でした。購入させていただいた物を子供達に見せると『可愛い(^O^)』っと喜んでました。もしかして、あそこにいた方々が作家さんなんですか?素敵な作品を作れるママさん、ホント素敵ですね。
2008/10/31 21:54 | URL | edit posted by COSACU
昨日は本当にありがとう!!!
とっても楽しい時間であっという間だったよ~~~^^
こんなあたしにもコサージュが作れてほんとに嬉しかった~
早く復習しなきゃ!!忘れそう・・・(汗)
みんなとっても素敵な人ばっかりでお知り合いになれてほんとよかったぁ~~。
また参加させてね!!!
2008/11/01 03:52 | URL | edit posted by mamiy
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/01 04:13 | | edit posted by
 イベントに来てくださりまたお買い上げまでしていただいて本当にありがとうございました。スタッフはみんなハンドメイドが大好きな人ばかりです(*^_^*)また、11月にもイベントをしますのでよかったら遊びに来てくださいね。
2008/11/03 17:18 | URL | edit posted by COSACUさんへ
 遠くからわざわざ来てくれてありがとね!マミイさんはやっぱり器用だなぁと見ていて思ったよ。また、ゆっくりお話ししたいです。本当にありがとうね!
2008/11/03 17:21 | URL | edit posted by mamiyさんへ
comment posting














 

