ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
スポンサーサイト
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
Cafeメニュー♪
            11月16日(日)~11月18日(火)
              正直屋2Fにて
              CafeがOPENします♪
 
              名づけて「ママカフェ」です(勝手につけました

           ~「メニュー」~
              
              <ケーキ>
              ・抹茶のティラミス
              ・ロールケーキ
              ・シフォンケーキ
              ・タルト    (変更になる場合もありますのでご了承下さい)

              <ドリンク>
              ・caffee
              ・tea 


         数に限りがありますので、皆様お早めにお越しくださいね♪
         お待ちしています。


 2008_1111lace0066.jpg
英国レース・木馬モチーフ・真鍮透かしパーツスクエア販売いたします。

 Kuroさんより新しいかごバッグが完成したよ♪と連絡がありました。毎回、大好評のkuroさんのバッグ、私も楽しみです。 
 今回、あまり日にちがないのでメンバーの作品をご紹介できませんがみなそれぞれ何点かまた新作を作っていますのでお楽しみに♪

 イベント当日、メンバー各々の諸事情により全員がそろうことができません。もしかしたらお待たせするようなことがあるかもしれませんがそのときにはお許しください。精一杯、がんばりますのでよろしくお願いいたします。


    *    *    *    *

 先日、「かすり」の ~名酒を飲んでみよう会~ に飲んべえ3家族で行ってきました。名酒の利き酒が50種類ほどあり何種類飲んでも2100円なんです。私は8種類、旦那さんは11種類。多いのかどうか・・・?よくわかりませんがかなり酔いました。
 そして、初めて「すっぽん鍋」をいただきました。もう一つは「ふぐのてっちり鍋」。グロテスクなすっぽんに子供達は平気でかぶりついていました。鍋はダシがたっぷり出ていてとても美味しかったです。
2008_1111lace0063.jpg

2008_1111lace0065.jpg
すっぽんの血カクテル

 今月の15日までやってますのでぜひぜひ行ってみてください♪
    
Posted by R.Y.K*
comment:2  
[ママのてしごと
comment
こんばんわ~
またまたお邪魔させてもらいま~~す!!
hinaさんのケーキ美味しいから大好き~
なくなる前に行かなくちゃ^m^
2008/11/13 01:33 | URL | edit posted by mamiy
 私は昼前から行きま~す♪ゆっくりして帰ってね!
2008/11/14 21:17 | URL | edit posted by mamiyさんへ
comment posting














 

