ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
明日からイベントです!

 明日から3日間いよいよイベントです。よろしくお願いいたします。正直屋さんの駐車場では朝市もあります。EAGAではお祭りもあるようです。ぜひぜひ駅前通りにお出かけ下さ~い。

作品の一部をご紹介します♪
2008_1115lace0066.jpg

2008_1115lace0078.jpg

2008_1115lace0076.jpg

Cafeも担当のnaiifさんのストール。アンティークピンがとても素敵です。
2008_1115lace0065na.jpg

2008_1115lace0067.jpg

2008_1115lace0073.jpg

nonさんのご主人による木工です。
2008_1115lace0074.jpg



Cafeはレジにて券を購入してくださいね。
2008_1115lace0062.jpg


 今回も久城木工さんの作品があります(すいません・・・画像は後日です)
 素敵な棚が二つです。(早い者勝ちです!)

 ぜひぜひ、お気軽に遊びに来てくださいね!お待ちしています。
Posted by R.Y.K*
comment:0  
[ママのてしごと
comment
comment posting














 

