ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
お気に入りのお店

 Dining心 -coco- にて、イベントの打ち上げをしました。以前、頂いたこちらのチーズフォンデュが忘れられずまたお世話になりました。


お料理を一部紹介♪

前菜
 2008_11210062.jpg

チーズフォンデュ
2008_11210064.jpg

デザート
2008_11210070.jpg

 どれもこれも本当に美味しくて大満足♪奥様にはイベントにも来ていただき本当にありがとうございました。また、伺いますのでよろしくお願いいたします。

 
    *    *    *    *

2008_11190072.jpg

 噂の生キャラメル、ご近所のママ友のおかげで手に入れることができました♪激ウマでした。


    *    *    *    *

2008_11190080.jpg

 3日間の蚤の市。2日にわたって行って来ました。今回は毎日、いろんな商品が並び、毎回楽しめました。画像は初日にゲットした椅子と棚。棚は1500円と格安でした♪>
Posted by R.Y.K*
comment:2  
[日々の暮らし
comment
いちねん草さん行ったのね~~
二日も続けて!!!^^
あたしも行ったよ~
窓枠ゲットした・・・
椅子と棚すてきだね~キャラメルも美味しそう!一回食べてみたいな~~~

それにしても豪華な食事で打ち上げしたのね~~~
あたしはまだ行ったことないお店だわ~。今度詳しく場所とか教えてね!
2008/11/24 02:16 | URL | edit posted by mamiy
あの窓枠、みんなで迷ってたけどやめたんだ~。マミイさんが買ったんだ!さすが!!イベントが近づいてきたね。がんばってね~。
2008/11/25 21:52 | URL | edit posted by mamiyさんへ
comment posting














 

