ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
「4gt」さんのイベントへ
 
 ゆうひパークで開催された「4gt」さんのイベントに行って来ました。 いつもイベントに来てくれるマミイさんがメンバーの一人です。マミイさんは今回消しゴムハンコのワークショップをされていて、とっても忙しそうでした。でも、私達に気づいて声をかけてくれてうれしかったです。ありがとう!

 2008_11290055.jpg

2008_11290058.jpg

2008_11290057.jpg

2008_11290056.jpg

2008_11290054.jpg

 とってもセンスのいい作品ばかり・・・かなり刺激を受けました。みなさん、お疲れ様でした!次回のイベントもとても楽しみです。
Posted by R.Y.K*
comment:1  
[日々の暮らし
comment
ありがと~~
みんな~~!
わざわざ来てくれて本当にありがとう!!
すっごい嬉しかったよぉ~~(^v^)
ママのてしごとメンバーがみんなで来てくれるなんて本当に感激~
記事も素敵に紹介してくれて本当にありがとう!
食事、割り込んじゃってごめんね~~^m^
でも、ちょっとでもお話しできてよかったわ!
また次回も是非、来てね!
2008/12/01 04:57 | URL | edit posted by mamiy
comment posting














 

