ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
スポンサーサイト
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
ストール

 冬のおしゃれアイテムの一つはなんと言ってもやっぱりストールですよね!

 でも、なかなか自分の物は作らなかったり、買おうと思っても結構いいお値段だったりで、あんまり持っていないんです・・・。

 そんな私の状態を知ってか友達がプレゼントをしてくれました(涙)感激です。

 心も体もあったかくなりました

 彼女はとにかく巻物系を使ったオシャレも上手なんです。私もがんばろう~。

2008_12050067.jpg

2008_1117lace0062.jpg

オシャレな彼女(誰かバレバレかも・・・)ありがとね
Posted by R.Y.K*
comment:0  
[日々の暮らし
comment
comment posting














 

