ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
スポンサーサイト
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
楽しい話題
 
 先日、ハンドメイドハウスさんが1周年ということで友達と遊びに行ってきました。

 店主さん手作りの素敵なプレゼントを頂いてしまいました。ワーーイ♪(ありがとね

2008_12100054.jpg


 お昼ごはんもみんなでログハウスで食べたのですが、その時の話題の一つが「おなら」(汚い話でスイマセン)でも、この話題で1時間近くしゃべったかも・・・。だんなさんの前でするかしないかなどなど・・。あー笑った、笑った。

 ちなみに私はだんなさんの前ではしません。(キッパリ!)だんなさんいわく「女として見られなくなる」そうです。
 
 やば~いと思った方、回数を減らしましょうね♪


*    *    *    *

 先週、泊りがけで松永牧場主催の忘年会に行ってきました。毎年恒例となりました、我が診療所の余興は今年は 「羞恥心」。

 忘年会2
総勢100人以上。毎年人数が増えている気がします・・。

 2008_12050056.jpg
結構、がんばってるオヤジ達。

 
Posted by R.Y.K*
comment:0  
[日々の暮らし
comment
comment posting














 

