ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
スポンサーサイト
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
ありがとうございます!
 先日、バッグを注文して頂いたお客様と待ち合わせをしてバッグを直接お渡ししました。待っている間、ドキドキ・・・・。正直屋で待ち合わせをしたのでお店の人に励ましてもらいながら・・(そして洋服も見ながら・・←これが余計)とっても緊張してしまったのだけれど、お客様の笑顔に安心しました。非常に喜んでくださり本当にうれしかったです。夜、ご主人も喜んでくださったことをわざわざメールしてくださり、本当に感激でした。ありがとうこざいました。娘さんたちへのクリスマスプレゼントだそうです。喜んでくれるといいなぁ~。。。
 喜んでくださるお客様がいるからイベントもハンドメイドもがんばれるんだなぁとつくづく感じました。これからも「ママのてしごと*」をどうぞよろしくお願いいたします。

 2008_11060067.jpg


 2月で「ママのてしごと*」も1周年を迎えます。2月15・16日のイベントではお客様に楽しんでもらえるよう、がんばりたいと思います。
  


 *    *    *    *

 
 正直屋さんではただ今、お買い上げ2000円ごとに抽選券をもらえます。あまりの豪華景品につられてお買い物をしてしまいました。待ち合わせ場所が正直屋で月曜日(ポイント5倍)という時点でもう誘惑いっぱいです。私の靴下と息子に買ったズボンがほぼ同じ値段で店長さんと笑いました。でも足元のおしゃれも大事ですよね。
Posted by R.Y.K*
comment:0  
[日々の暮らし
comment
comment posting














 

