ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
お祭り
 先日3日間連続でお祭りに行ってきました

 「牛肉まつり」「大浜のおまつり」「EAGA遊園地」です。
 
 このところお疲れで今頃UPです肉続きで、なんとなく体重増加気味・・。ヤバイぞ



 2007_07290019.jpg

 お父さんが今年も肉の丸焼き担当でした。

 大人2千円で、しゃぶしゃぶ、ハンバーガー、とうもろこし、焼きそば、そば、牛丼・・全部食べ放題です
2007_07290022.jpg

2007_07290023.jpg

 RIMOSのイベントの打ち上げもかねて、メンバーと楽しく過ごしました。一人カメラ目線がいる~
2007_07290027.jpg
船に乗って花火見物。

2007_07290033.jpg

2007_07290037.jpg

 ミニSLにのって、ごきげんです。
Posted by R.Y.K*
comment:0   trackback:0
[日々の暮らし
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yukarun.blog105.fc2.com/tb.php/28-166e5e2a
trackback
