ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
作品紹介♪
 イベントまで1ヶ月をきりました。「ママのてしごと*」メンバーもみんながんばって作品を作っていますよ~。今日は、一部をご紹介♪


 2009_01270045.jpg

 2009_01270046.jpg

  
 2009_01270043.jpg


 2009_01270040.jpg


 今回のイベントでは入園・入学グッズも販売します。お裁縫が苦手なママのお助けマンになれれば・・と思います♪こんなのが欲しい・・・とか何かご要望やアドバイスがあればお願いしますね~。ぜひぜひ皆様のお越しをお待ちしています♪

 ワークショップのほうは午後の部にまだ空きがありますので興味がある方、ぜひご参加くださいね♪
よろしくお願いします。




 1月の源田屋


 2009_01270038.jpg

 2009_01270039.jpg

 陶器も素敵なので癒されますよね
Posted by R.Y.K*
comment:0  
[ママのてしごと
comment
comment posting














 

