ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
「マンジャパレス」「いろはにほへと」
 昨日行ったランチ。「マンジャパレス」にて、パスタとピザをセットメニューでいただきました。どれもほんとおいしい!4人で、取り分けて食べました
2007_07310017.jpg

2007_07310018.jpg

2007_07310020.jpg


       *    *    *    *

 夜は、お父さん同士同じ職場の奥様達と「いろはにほへと」という居酒屋に飲みに出かけました。一人は社長の奥さんで事務を担当しているので、それぞれのお父さんのことをよ~く知っています。私にも昼間のお父さんの様子をいろいろと教えてくれました。

 「あいつ(私のこと)は、俺がいないとダメだ」ってなことをよく言っているらしい・・。う~ん、そうでもないかも・・

 でも、それぞれのお父さんの話を聞くと、どうやらうちのお父さんが一番亭主関白のような・・・。個性派ぞろいの職場です。
Posted by R.Y.K*
comment:3   trackback:0
[日々の暮らし
comment
「あいつは、俺がいないとダメだ」って
言われたい(≧д≦)
2007/08/04 21:28 | URL | edit posted by nagi
もしかしたらのろけにとっちゃった~?
あいつは(バカだから)・・という意味なのよe-456 ははー
2007/08/05 22:39 | URL | edit posted by yukarun
その逆で「俺はお前がいないとダメだ」と、言われてたけど、今は言ってくれなくなったhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15">

なぜ??

2007/08/06 23:35 | URL | edit posted by あんこ
comment posting














 

trackback URL
http://yukarun.blog105.fc2.com/tb.php/29-29f9eeba
trackback
