ハンドメイド作品、参加しているイベントの様子、素朴な日々の暮らしを紹介していますhttp://www.k4.dion.ne.jp/~r.y.k
Posted by R.Y.K*
 
[スポンサー広告
Chienイベントへ

 Chienさんのイベント「~イル ネージュ~」に行きました♪

 いつもとても素敵にされているご自宅。今回も玄関から魅入ってしまいました。

 2009_02210045.jpg

 ママのてしごと*からのプレゼントを素敵に飾っておられて感動~。ほんとにうれしかったです。ありがとうございます。
 2009_02210044.jpg


 2009_02210043.jpg

 2009_02210041.jpg

 2009_02210042.jpg

  偶然、「きさらぎさん」と一緒になりました。ハンドメイドをする人の好きな場所は一緒なんですね♪

 ChienのIさんは今日もとても素敵なファッションでちょこっとお話もすることができてうれしかったです。いつもかわいく重ね着されてて参考になります。ほんとに素敵な空間で癒されました。ありがとうございました♪
Posted by R.Y.K*
comment:0  
[日々の暮らし
comment
comment posting














 

